桐山照史はキスシーンの経験と相手は?経歴や気になる好きなタイプも

 

いよいよ始まったNHK朝ドラあさが来たに、桐山照史さんが出演することになり、話題になっています。朝ドラと言えば、若手俳優さんを度々起用してブレイクをさせています。

今回の桐山照史さんも今からすごく気になります!ジャニーズWESTのメンバーで、若い人たちの間ではおなじみだとは思いますが、私のような大人世代のために、プロフィールな気になる好きなタイプやキスシーンの経験やお相手の女優さんなど桐山照史さんについてまとめてみました。

桐山照史のプロフィールは?

伊野尾慧がテキトー男ってどういうこと?性格や周囲の評判とは?

メレンゲのMCやめざましテレビのレギュラーに抜擢など、大注目の伊野尾慧さん。

彼ってどんな人なのでしょうか?

テキトー男...

名前:桐山照史(きりやま あきと)

生年月日:1989年8月31日 (26歳)

出身:大阪府東大阪市 血液型:A型

身長:173cm

入所日:2002年7月13日 仲の良い先輩:関ジャニ∞

趣味:ダイエット、BBQ、キャンプ、釣り

特技:早口言葉(自称)、腕相撲、リバウンド

好きだった教科:体育、音楽、家庭科

好きな女の子のタイプ:俺のアクティブについてこれる人、物事をハッキリ言えるような自分を持った人

引用元:ジャニーズプレミアム事典

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、小1からダンスをやっていて、それを生かしたくて履歴書を送ったとのことです。

キャラクターは明るく人懐こいとのことですが、バラエティなどでは的確なツッコミができ、ジャニーズWESTの中でも重要なポジションだそうです。

NHK BSのバラエティ番組で司会をやられていることからもわかりますね。

好きなタイプから、桐山照史さんがアクティブなことがわかりますね。「自分を持った人」だなんて、大人っぽい意見ですねぇ~。年上もokな感じなのかな??と淡い期待も抱いてしまいます。

桐山照史の出演作品は?

滝沢秀明と櫻井翔の確執って本当?最近の人気はどうなの?
TBSの夏の新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に女優の武井咲(たけいえみ)さんとのW主演が決定している、『タッキー&翼』の滝...

調べてみると、ドラマ、映画、舞台といろいろな作品で活躍されていることがわかります。ドラマ好きなので、ドラマタイトルを見て「ごくせんに出ていた子だ!」「月9(流れ星)に出てた!」と思い出しました。

明るい印象のかわいい男の子だと思います。以下、代表的なものをあげてみました。

<ドラマ>

ごくせん 第3シリーズ(日本テレビ)倉木悟 役

流れ星(フジテレビ)沢村涼太 役

真夜中のパン屋さん(NHK BSプレミアム)柳弘基 役

<映画>

ごくせん THE MOVIE倉木悟 役

<舞台>

ブラッドブラザース(東京・新橋演舞場、大阪松竹座) -主演・ミッキー 役

<バラエティ番組>

ザ少年倶楽部(NHK BSプレミアム)- A.B.C-Zの河合郁人さんと一緒にMCを務める

 

桐山照史はキスシーンは経験済?

[ad#ad-1]

滝沢秀明と櫻井翔の確執って本当?最近の人気はどうなの?
TBSの夏の新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に女優の武井咲(たけいえみ)さんとのW主演が決定している、『タッキー&翼』の滝...

桐山さんについて調べてみると、すでにキスシーンは経験済でした。

月9「流れ星」では北乃きいさんとキスしていました。このドラマでは主演竹野内豊さんの妹役が北乃きいさんで、重い病気を持つマリア役でした。そしてマリアと同じ病院に入院していて、同じ病気という役柄で、第6話で死んでしまうという、悲しい役でした。

また月9主演女優桐谷美玲さんともキスシーン済みです。NOTTVの「シニカレ」というドラマでしていました。

結構、キスしているんですね!

ネット記事では「ビジネスキスに感情もクソもない」ということを話していました。「撮影ではリハーサルなど10回も20回もキスするので」と。確かに、大人数に見られて何十回もって感情とかじゃないかもしれませんが。

でも、素人だとかわいい女優さんとのキスシーンに感情出てこないのかな??と疑問ですが。

 

「あさが来た」で桐山照史が栄三郎役に抜擢の理由は?

あさが来た出演の長塚圭史の演技力は?常盤貴子の夫だけどモテる秘密は?

「あさが来た」の舞台は幕末から大正にかけて。女性実業家として、社会進出をしていくヒロインを描いています。

桐山照史さんが演じる栄三郎は、ヒロインの嫁ぎ先の三男です。ヒロインの夫である兄は商いに興味がないため、その兄に代わり家業を継ぐという役どころです。

 

「あさが来た」に抜擢の理由とは?

SMAP解散でキスマイはどうなる?新曲発売も 中居正広も気になるKis-My-Ft2の今後

スマップ解散で日本中が大騒ぎですが、そんな中気になるのが、SMAPと同じマネージャー派閥で中居正弘にもかわいがられているKis-My-...

“今回、桐山が起用された理由として、同ドラマのエグゼクティブプロデューサーは「栄三郎は、白岡家の三男として、人懐っこい性格をもち、かつ将来的には社長になっていくシャープな側面を持っています。

その柔らかさと鋭さを、両方表現してくれるのは、桐山照史さんしかいないと思い、出演をお願いしました」と語っている。”

引用元:yahooニュース

プロデューサーの方の評価がすごいですね!「桐山照史さんしかいない」と言わせるのは、それだけの表現力を持ち合わせているのだと思います。

日頃から、NHKのドラマやバラエティにも出演しているので、起用の対象になったのかもしれませんが、ドラマ、映画だけではなく舞台で主演もこなしているので、朝ドラでも演技も期待できますね。

 

桐山照史さんのまとめ

西畑大吾にデビューの可能性はある?過去の出演ドラマはごちそうさん?

2016年になっても相変わらず視聴率、人気ともに好調なNHK朝ドラ「あさが来た」。五代ロスで女性ファンががっかりしているかと思いま...

朝ドラ出演の男子に恋をしてしまう人も多いと思いますが、桐山照史さんも楽しみですね。

「あまちゃん」の福士蒼汰さんや「梅ちゃん先生」の松坂 桃李さん、「花子とアン」の鈴木亮平さん、窪田正孝さんなど、朝ドラ出演後に大ブレイクする若手俳優さんが多いので、桐山照史さんの今後にも注目だと思います!

 

コメントを残す